--/--/--

スポンサーサイト

2008/06/07

気が付いたら1年・・・

ふと気が付けば、今日はブログ1周年になりました。


私とPCの付き合いは長く、

分からないなりにも高校生の頃には実家でキーボードをたたいてました。

ウインドウズもない頃で、二進法でプログラムを作成する頃。。


そしてなんとなくはじめたブログ。。

日記を人に見せるなんて~・・・と思っていたのですが、

普段の生活では絶対知り合えない物知りな方、面白い方に沢山会う事ができて、

ネットって面白い!と思っている現在の私です。。

080606-1-1.jpg


今、これを見てくれている人ひとりひとりにこの言葉を。。。。
関連記事

コメント

非公開コメント

一周年オメデト!★。、::。.::・'゜☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜
('-'*(,_,*('-'*(,_,*)ウンウン、きらりさんのこと絶対忘れないよ~
いつも見に来てくれてアリガト~ぉ
これからもよろちくね(*・д・)(・д・`*)

ふふ、そんなにPCやってるならもう特技だね(^^)

★★★silkyさんへ★★★

いっちばん最初にお祝いコメありがとー!

ネットのお友達ってさ、想像膨らませてお話するでしょ。
だからリアルなお友達よりも、ずっと長くつきあってる感じがする。
しかもその人の部屋に毎日のように逢いに行ってるし・・

PCやってるわりには知識もイマイチだし、
タイピングも遅いww

一周年、おめでとうございます~
もう一年経ったのですね。早いですね~

新しい押し花きれい~
涼しそうな色でいいですね。

きらりさんのことは、コリンちゃんと一緒にずっと思っているから、
私のことも忘れないでね・・・。

一周年、おめでとうございます~♪
もう一年なんですね。なんて早いことか・・・

しかし驚きました。windowsもない頃からPCをやっ
ていたとは・・・
私なんかwindows98SEが初めて触ったOSですよ。
新参者もいいところです。

これからもよろしくおねがいしますね~♪

★★★ミューさんへ★★★

ミューさんおはよ~ございます。
ありがとございます。

この押し花、今の季節にピッタリでしょ^^
おととい作りました。

ミューさんは前世からいっしょのような気がする。
だから忘れるわけないじゃないですか~(笑

これからもず~~っとよろしくお願いします^^

★★★よ~かんさんへ★★★

よ~かんさ~~ん。おはよ~ございます。

パソコン触ってる時期は一般人の誰よりも長いけど、
知識は全然ないです。
何しろ、覚えようという気持ちが全然ないのでアハ

覚えようという気持ちがもっとあったら、
PCで何かやって、
今頃すごい会社になってたりして。。
でも、誰かみたいに(ホリ○モン)いい気になって
捕まってたかも(笑

これからもよろしくお願いします^^

きらりちゃん、ブログ一周年おめでとう♪
ほんと、一年って早いね。
アッと言う間だわ。

今の時期にぴったりな、素敵な押し花のカード!
素敵素敵・・・ハ(^▽^*) パチパチ♪

きらりちゃんのそういう優しい気持ちがいっぱい詰まってるから、きらりちゃんのファンは、いつもたくさんいるんだね。
きらりちゃんのこともコリン君のことも絶対絶対忘れないからね~!

それにしても、パソ歴長いんだね~!
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!

ブログ 1周年(?)おめでとうございます。
出遅れちゃった~~!

そんなに前からpcをされていらしたのですね~~
道理で わからないことをいつお聞きしてもよく答えてくださる!
私にとって 頼もしい味方です!
これからもわからないことがあったら 教えてくださいね。
そそ! 例のIP アドレス 後半を書き込み禁止に設定したら ブログに書き込めないお方が出てきました~
勿論はずして 書き込めましたが・・・
ほんとうに何も知らない私です。

いつもここへ伺うと素敵な言葉がいっぱい!
現実主義の私には とてもいいオアシスになっています。
これからもきらり さんのこと コリン君のことは忘れません。
長く続けてくださいね。

アジサイの押し花 涼しげでとっても素敵!

★★★みーさんへ★★★

みーさん、こんにちわ!

あっという間、って感じもあるけど、
どちらかというと、
まだあれから1年しか経ってないのね。。
の方が強いかもしれない。
1日24時間が、すっごく貴重で、すっごく楽しいです。

パソ、期間は長いけど、知識はイマイチ!(汗

★★★pole poleちゃんへ★★★

poleちゃ~~~ん!

前のブログは1年やってないのよ。
このブログ、初めて1年たちました。

poleちゃんとこみたいに、いっぱい人が来るところは、
後半アドレスを設定しちゃうとまれに同じ人が出てきちゃうわね。
 FC2で迷惑者対策、考えてるみたいだから
こうご期待です。

これから記事も少なくなってくるかもだし、
コメも少なくなっちゃうかも。。
でも、このブログはずっと続けていきます。
このスペースはずっと確保(笑

poleちゃんとこの1番コメはこれからも狙って、
それ楽しみで行くっていうのもあるし(笑
ず~~っとよろしく!

あらま!もう一周年なんだぁ!早いもんだなぁ・・
PCの達人と思わせないところが奥ゆかしいよね!
これから記事も少なくなるって、どうしたの?
でも、マイペースでやるみたいだから一安心だな!(^^♪

★★★びーぐるさんへ★★★

おはよ~ございます。

あらま(笑)もう一周年なんです^^

あはは、ぜ~~んぜん達人じゃないです!キッパリ!

記事も少なくなるってのは、10年も20年もやってたら、
それなり記事も少なくなってくるんじゃないかな~って(笑)

ここはず~~っとそのままなので、
ず~~~っとよろしくお願いします!ペコリン

早いですね~。
もぉ1年!! おめでとうございます♪
そんなことを行ってる間に、あっというまに2年・・・3年・・・(笑)
これからもよろしくお願いしますね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★★★FSK-JPさんへ★★★

ありがとございます^^

そのうち麻布十番で会うんじゃないかと
コリンと一緒だとヒヤヒヤww

そそ、あっという間に2年・・3年どころか
20年30年(゚∀゚ ))))アリャ

ま、それくらいまでずっとよろしく~。

いい話、いっぱい期待してます。まじで(笑

★★★鍵コメさんへ★★★

ありがとー。
ネットも使いかたしだいで、色んな考え方ができるんですね。

私はコメしてくれてる人の言葉を素直に受け取って感謝してます。

リアルなつきあいとネットでの付き合いは明らかに違って、
違うけど、リンクしてる人達は私の心をいつも暖かくしてくれます。
そういう関係やっぱずっと続けていきたいなあ^^

あれから一年経ったのね
おめでとう(^▽^)ゴザイマース
きらりさんとコリン君に逢えて嬉しかったな~
これからも楽しい事いっぱいしてね

今日からブログお休みしますが
毎日見にはきます(^_^)/~~ 宜しくです

一年前、ご飯食べながら そんな話をしてたよね~☆

今年もまた そんな季節になったのね。
おめでとう~~!! 
何だか あっと言う間だったけど・・・・

押し花作品 頑張っているようですなぁ♪(*^_^*)
ますます お花に興味が出てきたでしょ?

★★★クロはちさんへ★★★

ありがとございま~す!
あたしも、クロはちさんに逢えてよかった~^^

お休みしちゃうんだ!ちょっと淋しいな~・・

うんうん、いつでも見に来てください!
いつもありがと^^

★★★アレッサちゃんへ★★★

押し花絵ってなんか奥が深いみたいで、
なんでも奥は深いとは思うんだけど、

布を染めたり、お花を漂白したりで
難しい事いっぱいやるのよ~
どうしよ、これから・・・

ご飯食べたわね^^
今度はどこで食べる?
おいしいもの食べましょー!

アレッサちゃんちの子も。家の黒い子も
もうすぐお誕生日だしね^^

おめでとうが遅くなってごめんなさい。
改めて、「きらりさん、ブログ1周年おめでとうございま~す♪♪♪」
きらりさんに出会えたこと、とっても幸せです。
私が持っていない感性をきらりさんは持っています。
人を幸せな気分にさせる、素晴らしい方ですね。
これからも、ず~っと、お友達でいてね。

押し花絵、素晴らしいのが出来ましたね。
1周年に相応しい、いいお写真です(拍手)

「祝!一周年!!」だ♪
わ~いヽ(゚∀゚)ノ
これからも素敵な日常や気持ちを伝えてね!

ブログって自分にとって自由なものなのに、
気付くと義務になっちゃったり面倒になっちゃったり...
私はそんな感じだから、更新頻度にかなりムラあるのよ~(笑
でも、やめられないんだなぁ。

あ、私も同じだ!
その年代物の"パーソナルコンピュータ"は
今や実家でオブジェと化してるんだ。
風呂敷かけられて(笑

とにもかくにもこれからもヨロシク~!
早く梅雨があけるといいね!
暑くなるけど...

★★★EMAさんへ★★★

EMAさん、おはよ~ございます。
私もEMAさんに出会えてとってもうれしいです。

EMAさんみたいに色んなことに挑戦している人を見ていると
とっても刺激になります。

ここにリンクしている人、ひとりひとりなにかを貰ってます。

これからもず~~っとよろしく!

★★★nonちゃんへ★★★

nonちゃ~~んおはよ!!

うんうん、分かってる!
nonちゃんのそういう、すごく自由で
自由だけど、色んな事いっぱい考えてるとこ好きだよ!

あたしもこれからはどんな更新頻度になるかはわかんないけど、
これからもず~~っとよろしく!

今日は晴れで気持ちイ!でもアツ!!

きらきらきらりさん
ブログ開設一周年おめでとうございます。
瞬く間に時間が過ぎていくなかあなたに会えて・・・
うれしい一年でしたよ!!

ゆっくり 無理しないで 思い伝えてね!
いちばん きらりちゃんが楽しんでねっ♪

押し花もステキ

おぱ。

1周年おめでと~!!
でもさ、もっと長くてなんでも知ってるような気がするわん♪ぷぷぷ♪

ウィンドウズがないころの高校生のとき、、、って
あはははっ そんな時代ね
私と同じくらいかも~~~~

一周年、おめでとうございます!
素敵な言葉のプレゼント、ありがたく受け取りました。

そういえば私も、かつてBASICでプログラムを作りかけたことがありました。
すぐに挫折してしまったんですが・・・

★★★ももかさんへ★★★

ももかさん、こんばんわ!
お返事遅くなっちゃったww

ありがとうございます。。
ももかさんは前のBBSからずっと来てくれてて、
勇気付けてもらってとっても感謝してます。

これからもずっと仲良し、よろしく^^
うんうん、あたしが1番楽しむ事にするね^^

★★★blueroseちゃ~~ん★★★

おぴゃよ!

ありがと^^
あはは、そ~ね~随分長い付き合いで・・
っても、たったの二年なのね。
もっと昔っから知ってるような感じがする。マジで!

あはは、同じくらいでしょ。。

★★★たかさんへ★★★

たかさん、こんばんわ!
ありがとうございます。素直にうれしいです。

そっか~たかさんもプログラムやってたんですね。
あれは脳の構造が理数系じゃないと無理だなって思いました。
挫折しても、やりかけたって事に拍手です^^

一周年おめでとうございます。
きらりさんのブログでずっとコリンちゃんが、拝見できますように。ご精進下さい。コリンちゃんも。

ウィンドウズが出る前のPC、一太郎で文章打っていました。
今はワードを使っていますが、ATOKだけは使い続けています。懐かしいですね。

★★★琳子さんへ★★★

ありがとうございます。
コメントいただけて、とても嬉しいです。

はいはい、一太郎、使ってました(笑

あの頃ってこんなにネットが氾濫するなんて思ってもいなかった。。。

まさか自分が日記を公開するなんて思ってもいなかったです。

でも、なんでもやってみなくっちゃ分からないですね。
これからも、私にできるような事、色々探していきたいです。

きらりさん、一周年おめでとうございます♪
一年たつのって、早いのですね。。ほんとそう思います。
きらりさんは、いつも前向きですね^^後ろ向きになることが多い、最近の私のはげみになっています♪
押し花、とても素敵ですね、これはなんでしょうか?
あじさい?
私、ドライフラワーや押し花ってとっても素敵だなって思います、花って枯れたり押し花になってもみんなを楽しませてくれますね、そういうのがすきです!

★★★couchさんへ★★★

こんばんわ^^

こうやって、ブログを辞めても来てくれて、
繋がっていられるって、とってもうれしいです。
ブログのおかげですね^^

いつも前向きって、私の場合深く考えないって事なんです。
深く考えると、ちょっぴり、っていうかだいぶせつない事いっぱいあります。
今日はせんな日でした↑の記事みたいな・・・

ドライフラワー、けっこう楽しいです。
一生こんなことやらないと思ってたけど、
やってみると楽しいですね^^
