--/--/--

スポンサーサイト

2015/07/17

最近コリンをビニールプールに入れない訳

150717-1.jpg

踏ん張って立ち上がろうとしているコリン
ガンバレと少し見ていたけれど
この後助けてあげました。







150717.jpg
写真が突然取り込めなくなってしまった
これは去年撮ったものです






目の見えないコリンにとってビニールプールは必需品でした。

直径180センチのこの中に入れておけば安心でした。



ところがある日 お買い物から帰って来たら

頭とか顔が血だらけだったのですよ。プールの中の側面も・・・・

痛痒いおでこの腫瘍を空気の入った所にすりすり擦りつけていたんです。

それ以来プールに入るとスリスリ。

気持ちいいんでしょうね。

この腫瘍、皮膚がないのでダイレクトに血管があって
こすると血が噴き出してくるんです。

覚えちゃいました。スリスリすると気持ちいい。



今はビニールプールはトイレの時だけになってしまったのです。

プールの側面にぶつかった拍子にスリスリし始める コラ 

ちゃんと見ていないとトイレの時も危険なんです。






関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ m さんへ

v-4 鍵コメ m さん★★★
ここでの出会いがあって
色んな事を教えていただけて、
その後のコメント等、
とてもうれしかったです。
これからもよろしくお願いします(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさま

v-4  鍵コメmさま☆★☆
やっぱり本村先生のでしたか。
生肉、半生でずいぶん前からあげています。
本、アマゾンで購入しました。
