--/--/--

スポンサーサイト

2015/07/21

早く帰らなきゃ

150721.jpg


土曜(18日)お祭りでした。


この街は「3丁目の夕陽」の街です。


交通量の多い桜田通りを通行止めにして午後4時から9時まで


もう40年以上続いているんです。


昔はもっと長い距離を通行止めにしていました。


毎年同じなのに夫がやたら楽しみにしていて(笑


ゆっくりしたいけど、コリンが待っているから早く帰らなきゃ







150721-2.jpg



日曜(19日)猛烈に暑い日


どうしても外出しなければならなくて、


写真は首都高麹町付近?(多分)車の外気温38度


コリン、大丈夫だろうか。エアコンちゃんと効いてる?


監視カメラで見たらぐっすり寝てたけど、


早く帰らなきゃ




150721-1.jpg



失神は頻繁におこします。


でも、ご飯も美味しそうに良く食べてくれて


食べたばかりなのに、家族の食事の時間になると


自分も食べたいと立ち上がって催促します。


三連休家族全員がリビングにそろうと


とても嬉しそうにしていたコリンでした。




関連記事

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメ ○○ママさんへ

v-4 鍵コメ○○ママさん★☆★
教えてくれてありがとうございます。
何か機会があったら思い出してみようと思います。
コリン舐めてベタベタになりそう(笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

かっこいいなぁ〜

コリンはかっこいいなぁ〜
私が惚れただけの事はある。
どんな姿形でもコリンはかっこいい。

鍵コメ 光 ◯さんへ

v-4 鍵コメ 光◯◯さん★★★
そんなに前から見てくださってたんですね。
重ね重ねありがとうございます。
枇杷パスタ、作ってみますね(^^)

MEGちゃんへ

v-4 MEGちゃん★★★
MEGちゃんのその言葉、
コリン凄く喜ぶと思うなあ。
今日も沢山ご飯食べました(^^)

三田カーニバルの時、ひょっとしたら会えるかなと
キョロキョロしてしまいました。

ほんと、短い時間でもお留守番させちゃうと・・・気になっちゃいますよね。
私も昨日は、母にまるをお願いして夜におでかけ。
誰か見てくれてないと、長時間の外出はむり。

きらりさん家は、監視カメラがあるからちょっと安心ね。

きらりさん、枇杷の葉使うんだったら我が家にあります。
言ってください、送りますから。
まるのオチリがジクジクの時、この枇杷の葉あてて温灸してました。

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
うんうん、ブログに書いてあった焼き鳥屋さんね。
焼き鳥美味しいよね。

監視カメラがあっても、見てもどうにもならないからなるべく見ないようにしてるんですよ。
すぐ帰れるわけじゃないし。あっていいような悪いような・・です。

枇杷の葉、コリンがもうちょっと元気だったら「じゃあ申し訳ないけれど、送ってください」って言うんだけど、
今の状態でそこまでして・・・って感じがあるのですよ。
自分の手の届く範囲にあったら是非やってみようと思う
ありがとう^^v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさまへ

v-4 鍵コメさま★★★
為になるご意見、ありがとうございます(^^)
