--/--/--

スポンサーサイト

2015/07/25

ぶさかわいい♪

150725.jpg



ただのぶさいくな犬ですが

私には ぶさ可愛いくて可愛くて(笑



若い時はね、お散歩するとOLさんから「きゃ~かわい~」って

囲まれてた時代もあったんですよ。ホント



元気なわんちゃん達には真似できない

ブサイクなんかじゃない、

15年生きている貫禄っていうのかな






関連記事

コメント

非公開コメント

OLじゃないけど 
コリン君 キャーかわいい~

今日も暑いですね!
朝 ハチのシャンプーして 毛皮半分脱いだよう・・・
今 玄関で爆睡中。。。

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★☆★
あはは、
Housewifeがキャーも嬉しいですよ

ハチ君シャンプーしたんですね。
元気だな~ハチちゃん。

今日暑いですね。
溶けるどころか焦げそう(苦笑

コリン君、いぶし銀の恰好よさです!
この恰好良さは15年犬生やっていないとでないものですね。
はなはどんな感じの15歳になるのかな~って想像してしまいました。
小うるさい、ちっちゃいおじいさんって感じかな(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

んとに、暑くってエアコン無しでは
ワンコは特にキツイ季節です~☆

コリンちゃん
とっても可愛いです♡
パッと見た目は誰しも
仔犬や若い犬が可愛いんだと思いますが
年齢を重ねると、味が出るって言うか・・・ね♡

コリンちゃんは~
優しさとか育ちの良さ(まるには持ち合わせがない)がにじみ出て~
ジェントルマンですよ~。

今朝公園にサンポに出かけたら
シッポがクルリンとなった柴犬もオサンポ。
まるもフッサフサのシッポがクルリンとなって
自慢だったな~ってシミジミ。

コリンちゃんもまるも~これからは、チョイぶさオジィ~の路線で!

今日は東京40度近い温度になるってTVで・・・。
福岡は、心配してた台風は熱帯低気圧に変わるらしいけど
風は少しずつ出てきました。(^^;

ブサ可愛い

こんにちは~

暑い暑い日ですが・・コリンちゃん

変わりなくてよかったです(´^_^`)

ブサかわって言葉あったかくていいですよね~

たまらなく可愛い言葉ですもん(^_-)-☆

みったんへ

v-4  みったん★☆★
はなちゃんは可愛らしいから
ずっとおじさんのイメージはないですよ。
こうるさいなんてとんでもない(笑
はなちゃん元気に年をとっていってね^^

鍵コメさま

v-4  鍵コメ R さま☆★☆
了解しました。
直しておきました。
これからもよろしく^^

sibanekoさんへ

v-4  sibanekoさん★☆★
おかえり~^^
またよろしく。
やっぱ年をとるとそれなり貫禄出ますよね。

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
前、何かの時にまるちゃんのブログ前の方めくって見ていたの。
確かその時も昔はフサフサの尻尾だったって話しだったような。
元気なフサフサシッポのまるちゃん見たよ^^

みんな若い時は綺麗で元気だよね。
人間もだけど(笑
これからは、貫禄とブサと、仙人路線で
ずっと頑張っていこうね。

よっこたん

v-4  よっこたん★☆★
毎日焦げるくらい暑いです。

ブサイクだけど、そこがまた可愛いんです^^

よっこたんファミリーも暑さに負けないでください^^


