--/--/--

スポンサーサイト

2015/07/26

コリンの奥さんと子供達 なんて可愛らしい♪

150726-1.jpg


先週の金曜日


コリンのお嫁さんと子供達が会いに来てくれました。


可愛いな~  


なんでもないようで、
血の繋がりって特別なものを感じてしまう。不思議・・・


出会えて本当に良かった。






150726.jpg


おでこのコブがまた少し進化してきたけれど

とーさんはお嫁さんと子供達に会えたから

パワーをチャージできました。アリガトー

まだまだ大丈夫♪



↓コリンの子供達
2006年写真の子達
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています


関連記事

コメント

非公開コメント

きらりさん、こんばんは♪

コリン君には、ワンちゃんの家族もいるんですね。
なんだか、うらやましい。。。
うちのわんこ、今までガールフレンドすらいないから、
きっと、すごくうらやましがると思う(笑

名前変更、ありがとうございました^^

ホントにホントに可愛らしい家族。
前にも書いたけれど
黄色の靴下のコ、コリンちゃんにそっくり♪
コリンぱぱ、おっきなパワーもらったねー

お久しぶりですが、毎日コリン君の様子は覗いてました^_−☆

本当に奥さんワンコちゃん可愛いですね!
子どもワンコちゃん達も横に並んで
はぁ〜☆かわいい〜☆っと癒されました

きっとコリン君も癒されたんでしょうね!
はぁ〜本当に可愛い〜

毎日暑いですが身体に気をつけて下さいね^ ^

Rizさんへ

v-4  Rizさん★☆★
コリンの奥さんの飼い主さんが
さいこーに良い人で、こういう人と知り合いにしてくれた神様に感謝です。
↑なんか宗教くさい言葉(笑)無宗教ですw

題名も変わって、ブログのフォーマットも変わって、益々すてきな情報発信ブログになりましたよね。
Rizさんからは沢山の情報を得ています^^v

イヴままさんへ

v-4  イヴままさん★☆★
そうなのそうなの、黄色い靴下の子
顔がそっくりなんです^^
この写真も以前載せた写真といっしょに送ってもらった写真なんです。
コリンパパ、沢山力をもらったと思います^^

macoちゃ~ん

v-4  macoちゃん★☆★
あたしもたまに「更新されてないよね」って
ロヴくんのブログ開いてますw

かわいいでしょ~(笑)

ほんと、暑いですね。
コリンがいるのでエアコンつけっぱなしでもう何日になるんだろう。
今までは夜中とかタイマーで消したりしてたんだけど、今は付けっ放し。
記録更新中です。

夏バテしてませんか?
元気に乗り切ろうね。

おかーさんコッカー
すごく優しいお顔ですね
家族が遊びにきてくれて、コリンうれしかっただろうな!
同じ空間ですごして、みんなの匂い、いっぱい嗅いだかな?

家族がこうして顔を合わせることができるって、結構すごいことですよね
みんな方々に散ってしまいがちですもん

コリンは奥さんと自分のこどもに、どんな話をしたんだろう
v-22

emさんへ

v-4  emさん★☆★
完全に個人的にこの子の子が欲しいという感じで
ビジネスではないのでお母さんの所に2匹
後1匹は絶対可愛がってくれるお友達の所にいきました。
だから全員集合できるんです^^

私もコリンも良い経験させてもらいました。
このお嫁さんの飼い主さんに感謝です。

奥さんと子供のにおいを嗅いで、
落ち着けた、そんな感じでしたよ^^

いいな~

おはようございます。
コリンちゃんのお嫁さんと子供さん達
素敵ですね~
こんな可愛い家族がいるからコリンパパしゃん
頑張ってるんだね~!
きらりんさん嬉しいですよね~(´^_^`)
そんな家族を見られる私も幸せに
なれます~♡

よっこたんへ

v-4  よっこたん★☆★
ほんと、家族がいてくれて良かった。
この子達を見ていると私も元気になれます。

コリンも、色々衰えた記憶や嗅覚で過去を思い出してくれているかもしれません。
ほんと、よっこたん、いつもありがとうございます。
