--/--/--

スポンサーサイト

2015/07/28

レディ と トランプ



150728-1.jpg



わんわん物語の トランプと↑ レディ ↓(右が頭)


150728-3.jpg


150728.jpg



ディズニーストアで買った製氷器で作った氷
来客用に夏は常に作ってあります。

思っていた以上に盛り上がって喜ばれます(*^-^)v





150728-4.jpg


この所の高気圧で元気を取り戻しました。
元気だと 抱っこした感覚、触った感覚が全然違います。
これって多分飼い主しかわからない♪

それと、舌を出して寝ます(笑




↓グレムリンみたい 10歳くらい

にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています

関連記事

コメント

非公開コメント

そうだった!
コリン君は調子のいい時には
舌をチョロっと出して寝るんだよね^^b
この写真見て瞬時に「おっ♪」って思った私、
潜在意識の中の嬉しいカテゴリーにしっかり入ってる情報だよ。
舌チョロのコリン君がたくさん見られるといいね、きらりさん。
レディとトランプの氷、これでおもてなしされたら
会話もグンと弾むね^∀^/

hiroさ〜ん

v-4 hiroさん★★★
体が痛かったりすると力が入っちゃうみたいで舌は出ないんだけど、
気分良く寝てる時は舌が出ちゃう(^^)
お♪って思ってくれるなんて、嬉しいなあ。

来客、そんなあるわけじゃないけど、
たまーに来た人にこの氷出すと喜んでくれるよ。
hiroさんち近くでお散歩途中にきてくれたらぜったいこの氷出しちゃう。

こんばんは きらりさん
舌ちょろりんっ♪
明日もその調子でね。
可愛い氷!テンションあがっちゃいますねー

可愛い製氷機

こんばんわ~
ディズニーの可愛い製氷機で作られた氷で
お客差様に飲み物でもpお出しすれば
嬉しいですよね~(´^_^`)
コリンちゃんの事はコリンちゃんママにしかわからない
長~い生活の中で分かりうるものですよね~♡

やっぱり低気圧は・・・曲者なんだね~。
元気が戻ってよかった。

舌を出すのが、元気のバロメーター。
まるは、首があがってることかな~。

愛犬の元気は、飼主の元気です。

ディズニーの製氷機可愛いですね~
お客様に喜ばれますね(*^_^*)

コリン君調子いいのね 安心安心!

こんにちは♪
こんな、可愛い製氷機があるんですね^^
私も、買ってみようかな??^^
可愛い氷を浮かべて飲むのは、芋焼酎!^^
それでもOKかな??と
少々の疑問はありますが・・・・・(笑)^^
飼い主にしかわからないことって、きっと、たくさんあると思います♪^^

イヴままさんへ

v-4  イヴままさん★☆★
今日もこちらめちゃめちゃ暑いですが
コリンはエアコンのお部屋で舌チョロンです(笑
ディズニーっていっぱいこういう製氷器出してるんですね♪

よっこたんへ

v-4  よっこたん★☆★
調子の悪い時の皮膚の張りとか
毛並みとか、わたしにしかわからない事たくさんあります。
きっと飼い主さんみんなそうなんだろうなって思います^^

今って色んな製氷器があって、キッチン用品見るの楽しいです^^
ディズニーも、不思議の国のアリスとかもありました。

高気圧バンザイ!
元気がない時は、ダッコしてもフニャフニャな感じがする。
体に芯が入ってないみたいなw
暑すぎて地球がインフルエンザだけど、低気圧よりいいよねー☆

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
こんなにダイレクトに気圧が影響するのは最近だなあ。
今は高だけど、きっとまた低、しかも台風が来たら
またあんな風になるんだろうか。

まるちゃん毎日首が上がるといいね^^

クロはちさんへ

v-4  クロはちさん★☆★
調子戻りました^^
戻ったっていっても、ヨロヨロなんだけど、
苦痛そうじゃないので、それが嬉しい^^

一喜一憂の毎日です。

bunrumamaさんへ

v-4  bunrumamaさん★☆★
いけるくちなんですね、bunrumamaさん。
はいはい、芋焼酎でもテキーラでもディズニー氷、入れちゃってください(笑

あ。うんの呼吸っていうのかな。
多分犬とか猫も、ペットとの関係に「あうん」ありますよね。

qoomomちゃんへ

v-4  qoomomちゃん★☆★
ほんと暑いね♪
3時頃お買い物から帰って来たんだけど、
帰ってからずっと炭酸水飲みっぱなし。
お腹ガブガブ。

調子悪いと毛並みとか皮膚の張りとかやっぱ違うよね。
