--/--/--

スポンサーサイト

2015/07/29

ずっと待っていてくれるのです

150729 -1


六本木通りから撮った
森タワー










150729.jpg

「おかえり」





コリンが元気になると



外出から帰ると必ず立っています。

監視カメラで見ると 外出して少しすると立ち上がって

ず~~~~っと動かないで立っています。



帰って、ヨシヨシして抱っこしてグルグルまわって(笑

それが終わると、寝ます。



元気になってくれてとっても嬉しいけれど

お買い物あせりまくり





関連記事

コメント

非公開コメント

エーーーコリンちゃん立ってママ待ってるの~!
いや~ケナゲ。
でも、きらりさん・・・焦っちゃうよね~。

ハァ~コリンちゃん元気戻ってホッとした。

コリンちゃん、倒れても・・・自分で立てます?
まるは、真横に倒れると・・・起き上がれなくなっちゃうのでSOS。
長時間の外出ができない大きな問題です。

こんばんは♪
忠犬コリンですねぇ。
犬って、基本、一人(一匹)は苦手なのかなぁ。
最近、うちの子も、わたしが長時間外出すると、下痢をすることが多くなりました(TT)
なので、外出を極力控えるようになりました。。。

お誕生日のお祝いコメ、ありがとうございました^^

おはようございます

コリンちゃんが待ってると思うと
買い物もままならないですね
どこも同じなんですね

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
自力でなかなか座れないってのもあると思うし、
倒れる時って頭から倒れるから気が気じゃないんですよ。
立ち上がるのはたいてい立ち上がれるかなあ・・・
立ち上がれないとすぐ諦めて寝てます。
長時間ひとりにしておくのは絶対無理ですよね。

本犬は大丈夫だったりするのかもしれないけれど、
あたしが無理(苦笑

Rizさんへ

v-4  Rizさん★☆★
ひとりで留守番させると下痢するって
いじらしいですよね。
よっぽどママ早く帰ってこないかなって思い詰めているのでしょうね。

お誕生日にお祝いしてくれる人がいるってやっぱりいくつになっても嬉しいですね。

ぴいこ&ふうこさんへ

v-4  ぴいこ&ふうこさん★☆★
コリンは元気な時から遠吠えをしていたり、
玄関に張り付いて帰りを待っていたりする子だったので
外出でゆっくりした事ってあまりないです。
最近はもっと焦るようになってしまいました(苦笑

