--/--/--

スポンサーサイト

2015/08/03

きっと治るよ・・・


150803-3.jpg


気持ち良さそうに寝ているんですよ。

かわいいな~・・・と思うのは私だけだってわかってます(笑

痛い事、苦しい事はあると思うけれど、

調子の良い時は、こうやって幸せそうな顔で寝てますzzz


ご飯も美味しそうに食べるし、

私が撫でるとシッポを沢山振って喜びます。



脳腫瘍だとか、心臓は機能していないとか言われた事もあったけど、

現実は分かってます。

でも、

きっと治るよって

いつも言いながらナデナデ。





150803-1.jpg



お友達が来るとたいていここでお茶。

喜んでくれるんです^^

コリンはパパに見ていてもらって

私も久しぶりに外のコーヒー飲みました。
スマホ写真




↓去年8月 ドギーヴィラ。
今年は無理だろうな~・・・
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村


関連記事

コメント

非公開コメント

はじめまして。
シュナのマリアちゃんのママです。

いつも応援してるので頑張ってくださいね。

お友達とのお茶は息抜きになってよいですね。
うちの子は週末、病院でお泊りするから
その時に美容院に行ったりして気分一新してます。

ブログの記事に書いたことないし、お洋服で隠してますが、
マリアちゃんの脇腹にはテニスボールを一回り小さくしたサイズの
瘤があります。
破裂しませんようにって、いつも思ってます。

malinさんへ

v-4  malinさん★☆★
マリアちゃんのママさんじゃないですか!
はじめまして。
「今日のマリアちゃんは元気かな」って
いつも私も見させていただいてます。
いつも見ているのではじめましての感じしません。
だから美容院に行ったのも知ってます(笑

私も応援してます。
コリンも頑張るので、マリアちゃんもこの調子でうんと長生きしてくださいね。
コリンじゃなくても。同じくらいの子で応援している子が調子が悪くなると
私、本当に落ち込むんです。

コメントありがとうございます。
すごく嬉しかった。

うん、治る。
私もず~っとそう思ってる
コリンちゃんきらりさん負けちゃダメだよ
私も、戦うよ、絶対治してみせる。。。

シニアになると、いろいろ出てきて辛いけど
戦う努力は絶対負けない
きらりさんとコリンちゃん見てて何時も勇気もらってます
ありがとね

みそべんさんへ

v-4  みそべんさん★☆★
うんうん、私ね、誰に何言われても
どんな事態になっても、良くなるんじゃないかって
ず~っと密かに思っているんだよ。
だからみそらちゃんも、絶対良くなるに決まってるって思ってるよ。
コリン元気になったらみそらちゃんやべんちゃんに遊んでもらいに
またおじゃまするから待っててね^^v
コリン女の子おっかけまわすかもしれないから
みそらちゃん、その時は元気いっぱい怒ってね。



コリンちゃん♪今日もお外は暑いよぉ~~~
メポもコリンちゃんとおんなじ顔して寝てるよ

寝顔って無条件にかわいいよね( *´艸`)
で・・・見てると一緒に眠りたくなっちゃう・・・・w

きらりさん、最高の景色でおともだちと飲むコーヒーで充電できたかな?

愛犬って・・・ケナゲですよね。
私は、そんなことに気づいたのは・・・シニア犬になってかも~。

かわいいよコリンちゃん。
「念ずれば通ずる」ですよ~。
私も念じてますからね。
私が念じると・・・不気味に聞こえるかもしれませんが。^m^

きらりさんも~時間を見つけて、息抜きしてくださいね。

Misaさんへ

v-4  Misaさ~ん★☆★
私ね、さくら坂は歩いたりするんだけど、
66プラザの方とかけやき坂、ほぼ行かなくて、
Misaさんのブログで「へ~こんなのあるんだ」
とか知るんですよ^^
ドラえもんもあんなになってるって知らなかった。

メープルちゃん、コリンと同じ顔なんかで寝てないよ~(笑
どんな顔しても美形だもの♪

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
どうにか頭のコブ、治ってほしいんですけど。
んで、コブが治ってから天国にいってほしいなあ。
病院の先生には笑われちゃうかもしれないけれど、
本気で思ってるんですよ。

息抜きっていっても、
何をしていてもコリン大丈夫か気になっちゃって(苦笑
