--/--/--

スポンサーサイト

2015/08/05

15歳になったばかりだけど・・・

150805 -1
 
 実家のひまわり。











150805-3.jpg




本来ならここまで悪くなる前に普通の犬だったら天国に逝ってるらしい
(獣医さんから言われた言葉)

心臓だって、腫瘍だって数値的にはそうなのかも。

見た目も写真じゃわからないけれど、ちょっとひどいものね。
(写真おでこの腫瘍は加工して黒く塗ってます。本来は赤)


でもね、最近コリン、元気になってきてない?

頭だって上げて歩いてるし、ピー音に反応したりするし

なにしろ、起きると楽しそうにしているんです。


あこがれの16歳も夢じゃないかもって思えてきた。







関連記事

コメント

非公開コメント

ずっとずっと
着いていくから
コリンチャンも頑張ってね(^○^)
秀斗も肝臓の数値が3500ほど
でも、まだ何年も頑張るつもり♪♪

愛情

一日中、きらりさんの愛情に包まれているから。
そして、愛情たっぷりの手作り食の効果でしょうか♡

めっちゃ暑いけど・・・梅雨よりはいいんだよね~きっと。
まるも元気だし。
コリンちゃん~16才の誕生日なんて楽勝よね~!

↓きらりさんは、エライよ!
できそうで、なかなかできるもんじゃありません。
私はいつも拍手送ってますから。

sibanekoさんへ

v-4  sibanekoさん★★☆
秀斗くんも、秀斗ママも頑張っているのですね。
応援してます^^

コリンはあまりがんばらなくても、流れにまかせてと
思っています。

みんないちばん良い方法で楽しく過ごしてほしいと思っています。

mouさんへ

v-4  mouさん★☆★
先日は色々教えていただいてありがとうございました。
本来ました。全部は読んでませんが、要所要所読みました。

今はコリンが美味しく食べてくれたらそれでいいので
色んな方法で調理してます。
沢山食べてくれるんですよ^^

セレナーデさんへ

v-4  セレナーデさん★☆★
年をとったわんちゃんの飼い主さん、
みんな本当に頭が下がります。
セレナーデさんを筆頭に、えらいな~と・・・

幸せなわんちゃん達で
そういうの見てると私も幸せな気分になれる^^

