--/--/--


2015/08/06

小さなイボは糸で。。過去のイボ観察日記

150805.jpg

今日も暑くなりそう
六本木ヒルズ 66プラザの裏







150804-2.jpg

コリンの背中に

引っ張ったら取れそうなイボ

引っ張ったけど取れなかった(笑

糸で巻いてギュッと縛ったらその拍子に取れました。




H14年に↓後ろ足付け根の巨大イボも糸で取りました。




150806-1.jpg




その過去の記事を読み返して

観察日記みたいで面白かったので

興味のある方、見てみてください。


巨大なイボを糸で取る H14.1.7







皆様からのコメントには励まされたり、ヒントをいただいたりして
とても嬉しかった事が沢山あって迷いましたが
お返事がなかなかできなかったりもあって
コメント欄はクローズにしようと思います。
拍手のコメントは残しておきますので何かありましたら
そちらからお願いします。
今まで沢山のコメントありがとうございました。感謝





関連記事
