--/--/--


2015/08/08

コリンの試練

150808-1.jpg









150808.jpg




お盆とお正月は親族が夫の実家に集合します。


犬はコリンだけ。


やっぱり気を使います。

だってまだコリンがいない時
食事に行ってテラス席で
犬に自分の食べているものを素手で千切ってあげて
そのままの手で食事しているの見て嫌だったもの。

今それやってます(苦笑



コリンちゃん、お盆とお正月は隣の部屋でひとり
14年間おとなしくじっとお座りしていました。


今年はおでこに腫瘍。背中や耳も
臭いだってあるんです。

こんなビジュアルだけど連れていきます。
ついたらササットとなりの部屋に行きますから。




2011年 11歳 
これは私の実家
にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
にほんブログ村



関連記事
