--/--/--

スポンサーサイト

2008/06/17

大都会の犬

夕方のお散歩・・・・

六本木ヒルズ、毛利庭園

080617-2.jpg
(左、テレ朝。右森タワー、まん中はヒルズアリーナ)


080617-1.jpg
(ヒルズ、66プラザ脇の道)

こういう所をコリンと二人、トコトコと・・・

思いっきり走りたいだろうな・・・とか
土の上を歩きたいんじゃないか・・・とか

色んな事を考えるけど、コリンはここが縄張りで、
舗装された道しかありません。

ここで育っている犬、ここで思いっきり楽しめるようにしてあげるからね。。。

080617-3.jpg


コリン、6月14日に8歳のお誕生日でした。

ありがとーコリン!これからも元気に楽しく毎日過ごそうね。

8歳になったので、フードが変わりました↓
080617-4.jpg

これからは高齢犬用のフードなんだって。。。

信じたくないけど、もう高齢なんだ~。
コリンが「たのし~」と思ってくれている事がいちばん楽しい、今の私です^^
関連記事

コメント

非公開コメント

コリン君お誕生日おめでと~☆彡
ふふ、コリン君はきらりさんと一緒の毎日で
楽しくって幸せだよね(^_-)-☆
きらりさんの愛情をい~っぱい受けて長生きしてくれるよ!
ずっとずっと、仲良しでいてね・・・・

★★★silkyさんへ★★★

silkyさ~~~ん!ありがとーー゜ー゜)b

( ゜ー゜)( 。_。)ウン♪
長生きしてくれる事を信じて、
楽しいな~って思ってくれてる事を信じて、
毎日お散歩しよっと!

でもね、こんなとこにいるから夜寝る前に、
いっぱい緑の写真とか観ると、
ふ~~~って頭の中の重たいものが抜けてく感じがするんだよね~・・・ww

コリン君、14日、お誕生日だったんだね。
おめでとう!(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

そうねぇ。
コリン君は都会派のワンコだもんね。
こんなところがお散歩コースのワンコなんて、めちゃくちゃカッコイイよ~。

コリン君、ヒマワリとお似合い~!
かわいいなぁ・・・。
いつもきらりちゃんを見る目が、幸せそうよ♪

うちなんて、こないだ高齢期用の一つ上の11歳以上っていうのに変えたところよ(^^;)
みんな長生きしてくれるといいね。

コリンちゃんお誕生日おめでとう。
ひまわりと一緒に、とっても可愛いですね。

ミューは7歳半でシニア用にしました。
肥えすぎなんです~
今度から、ライトと半分ずつ混ぜようかなと思っています。
ドッグフードは少ないのですが、ほかにお肉やお魚、何でも好きなんです。嫌いなものが無いの~

コリンちゃんのお散歩、本当に大都会の真ん中ですね、
ミューは公園までは舗装道路ですが、公園の中は土の道なんですよ。

コリンちゃんはいつもきらりさんと一緒なので、幸せですね。

★★★みーさんへ★★★

ありがとーーーーー!!
ここで生まれて(ちょっと違うけど;;)こういう所で育ってるんだからしょうがないけど、
ひろ~いとこ走らせてあげたいなぁ・・・

横断歩道ばっかで、知らないうちに、白い線の前ではお座りって覚えちゃって、
なんだかせつない。。けど、そのぶんあたしが可愛がってやるか(笑

みーちゃんも、元気に長生きしますように・・・ね^^

★★★ミューさんへ★★★

ありがとうございます^^

ミューちゃんはもうシニア食べてるんだ^^
なんだかね、シニアのご飯の方がおいしいみたいで、
前より良く食べる・・・コリンだけかなあww

そそ、だから公園に連れてってあげなきゃ。と思って、
芝公園とかに良く行くんです。
でももう暑くてあそこまでたどりつかない~~

ミューちゃんもナツちゃんも、みんな幸せですね^^

出遅れちゃった~
コリン君の誕生日だと知っていたのですが・・・
コリン君 お誕生日おめでとう!

このコリン君もめっちゃくっちゃ可愛い!
8歳なんて 日テリではまだまだ若い!なんですけど大型犬は小型犬に比べるとどうしても寿命がね~~

ドッグフードでも元気ならいいんじゃないですか~~
うちは一切ドッグフードを与えたことないですが・・・
もんにいたっては 毎回生肉ですから~~
ぶんは火を通さないと食べないんです。
なので 2頭 別メニュー ちょっとたいへん!

お洒落な都会のワンコっていいですよ~~!
ぶんたちもそれを目指しています。笑
本犬たちは 土の上を思いっきり走りたいのでしょうが・・・

★★★pole poleちゃんへ★★★

こんばんわ~^^

うんうん、きっと、お誕生日分かっててくれてて見に来てくれてるだろうな~・・・
って思ってました。

最近なんだか疲れちゃって、14日もUPしたい気持ちはいっぱいあったんですけど・・;;

手作り、それが1番なのよね。
なんつってもコリン君、肉しか食べない。
犬用のおやつもいっさい食べない偏食なので、
ブリーダーさんが生まれた時から使っているメーカーのフードに、
お肉を足してあげてます。

ぶんちゃん、もんちゃん、立派なオシャレな都会のワンコ^^
しかも、自然もいっぱいあって、理想的な生活ですよね。
poleちゃんちのオコチャマ達^^

きらりさん & コリン君、こんにちわ~^^

随分高級エリアを縄張りに持ってるんだね~
FSKも30平米くらい分けて欲しいなぁ~。コリンがいない間は、ちゃんと守ってるからさぁ~。コリン"様"にお願いしておいて下さいm(_ _)m

8歳かぁ~末広がりだね♪
シニア用って何が違うんでしょうね。 カルシウムがたくさん入ってるとか?! 塩分控えめ?? 人間と変わんないのかもしれないね^^ 
それでは~

★★★FSK-JPさんへ★★★

FSKさ~~ん、こんにちわんわん^^
あはは、だってFSKさんも、麻布十番、縄張りじゃなかった?
美味しいお店も知ってるみたいだし(笑
コリンといい勝負^^v

シニアってね、カロリー控えめで、
コラーゲンとかがいっぱい入ってるらしい。
人間と一緒ね^^あたしも欲しい、コラーゲンたっぷりの食事。

FSKさんの写真、すっごくすてき!
しかも、言葉もいい雰囲気だし。。
何度も書くけど、Pさんもそうだけど、人気もんになるのチョー分かる!うんうん^^

んじゃ、今日もがんば!

大都会のコリン君 お誕生日おめでとう!!!!
もう8歳か お目 -=・=-   -=・=-はかわいい赤ちゃんのようだね
これからもず~っと一緒で仲良くね(*‘_‘*)

ハチも来年からシニア食か・・・

ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

★★★クロはちさんへ★★★

クロはちさ~~~ん!!
うわ!クロはちさん、来てくれたんですね^^
ありがとございます。。

うんうん、もう8歳。
ハチちゃんも、コリンも元気が1番ね!

はっちゃんにいつか会いたいな~・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★★★鍵コメさんへ★★★

コメント、ありがとう^^

ここ数日の暑さで、ちょっと疲れ気味です。
鍵さんも、気を付けてくださいね。

コリンは老犬なのに、毎日とっても元気!
あたしはまだ老婆じゃないのにな~(笑

コリンくんお誕生日おめでとう♪
もう8歳になっちゃったって感じですね。
8年の間に大都会もずいぶん景色変わったかなぁ~

ひなは都会にいくと足が出なくなっちゃうようなワンコです。
都会育ちのコリンくんにあこがれちゃうワン
コリンくんきらりさんのボディガードのお役目 元気に頑張ってね!
ひまわりとコリンくんの写真 可愛い!!

こんばんは~。
コリン君の誕生日、おめでとう~。
都会派のワンちゃんで、ホントかっこいい~。

これからも優しい、きらりさんんとのお散歩楽しんでね。
それにしても、ひまわりとコリン君のコラボ
お上手に撮れましたね。(拍手)

もう一度、お写真を見に行って来ました。
おめ目が可愛い~♪

ものすご~く遅くなってますが、コリン君誕生日おめでとうございます♪
ひまわり一緒の写真、笑っているように見えますね♪
やっぱりね、場所よりも人。コリン君はきらりさんと一緒できっと幸せだ
と思うんですよ。これからもたくさん楽しいことがありますよーに♪

★★★ももかさんへ★★★

こんにちわ!ももかさん。。
六本木周辺はこの8年は大変化!
ヒルズにミッドタウンができて、
古いビルはみんな新しくなって。。

でもね、変わらないのは
アタシとコリンの関係。。。
ず~~っと変わらないと思う^^

ももかさんとひなちゃん、それに家族の関係も
ず~~っとしあわせで、変わらないわね^^

★★★EMAさんへ★★★

ありがとうございます^^

いつも楽しくお散歩してるから、ま、いいか~って感じで。。

ひまわりとコリン、ありがとございます。
笑ってるように見えますよね^^
でもね、ほんとは、こっちで「お座り!」って言ってて
あはは、イヤだったかも~~~。

★★★よ~かんさんへ★★★

こんにちわ!
しっかしムシムシと暑いです;;;

お誕生日が14日なのに、これ書いたのが17日。。
このブログはコリンでもってるようなもんだよね~・・・
という感じでやっとUPしました。

なんつっても最近かやる気とかがなくて、
ちっと気合を入れないとダメですね。

秋葉原、警備すごいですね。
たまたま通りかかって、なんだか今が1番安全なような・・・

ふたたび、
コリンちゃん お誕生日おめでとう~♪

コリンちゃんとのおしゃれなお散歩、
いつまでも続きますように。
そしてブログは無理しないでね。
私もチャオの写真でもってるようなもんでちょ。
今気づいたんだけど、あれっ皆さんコリン君って呼んでるのね。

チャオは脂性でアレルギー対策としてパピー用よりもカロリーが低いシニア用に切り替えたら、
と獣医さんに言われたんだけど、
成長期なのにカロリー抑えていいのだろうか。。

★★★blueroseちや~~ん★★★

あっちにも、こっちにも、再びコメありがとーww
あっちの方見てみて。続きがあるから(笑

なんだか、最近「君」になんたの。
前は「ちゃん」だったんだけど・・・
あはは、大人になったのかなぁ。

そっか~シニアって言われたんだ。
だよね、だってスリムだし、よく動くのにカロリー大丈夫かなあ・・って思っちゃうね。
思い切って手作り食とかやっちゃえば?
なんかね、アレルギーが治るらしい・・・
と言いつつ、ずっとドッグフードに頼っているアタチです。

あららら、すっかり出遅れ読み違い・・・
コリン君はもう8才なんですかぁ!
たしかにもうシニアだよね、でも人間もそうだけど
楽しいシニアライフが待ってるぞ!!(^^♪
そこまで思ってくれる人がいるコリン君は幸せものだ!

★★★びーぐるさんへ★★★

こんにちわ!びーぐるさん^^
出遅れでもなんでも、こうやってコメントをいただけづって、
なんというしあわせアハハ・・・

びーぐるさん、知ってます?サザエさんの船さんが48歳って、びっくり!
今、あんな48歳いませんよね。
シニアライフっても、今はシニアもジュニアも関係ないです。
何歳になっても楽しいですよね^^


コリン君の縄張り、アニマとうみもお散歩するけど会いませんね!
コリン君も年齢に合わせて健康食ですね~。我々も考えなきゃ…
きのう4時間かけて、らっきょの酢醤油漬けを仕込みました(笑)

これで血液サラサラなのだ~♪

もちろんワンコちゃん達は食べられません!

★★★veloさま~~★★★

ヒルズはveloさまの方がずっと縄張りですよね^^

veloさまとラッキョ漬け。。。
ラッキョがオシャレに感じちゃうww

だからいつも、あんなに元気なんだ~(笑
