--/--/--

スポンサーサイト

2015/08/13

今は元気なのですが 午前4時のできごと

150813.jpg

東京湾
六本木ヒルズ51Fから 
コンデジです








朝4時、起きあがってトイレでした。

その際また気を失ってしまって。

コリンちゃん、また失神しちゃったね。と、いつものように心臓を強く撫でていました。

「ん?」弱いなあと思って様子を見ていたら

喉のあたりが固くなってきてピーンと頭が反ったままで、

ぇ? 足も冷たいじゃない。体も(泣

きたな。と正直思いました。

ただ、「きたな」今まで何回か経験しているので半信半疑でしたが・・・


娘が上から覆いかぶさってよしよししていました。

そのうち喉が柔らかくなってなんとか普通に戻りました


その間2時間。

家族誰もが思っていた事は

「コリンちゃんが一番な方法で事が流れて欲しい」と言う事だったんじゃないかと思います。

コリンはこの家にまだいたいって。あたしもまだここにいて欲しいです。




↓下に今のコリンの写真載せておきます。

元気のない犬の写真見たくない方もいると思うので
思いっきり下の方です。





































150813-1.jpg





関連記事
