--/--/--

スポンサーサイト

2015/08/19

4時間のお留守番

150819.jpg

お台場
コンテナ基地










150819-3.jpg



今日はどうしてもの用事があって
コリン4時間ほどお留守番しました。

ひとり(匹)にして何が怖いかというと転倒なんです。

最近支えていないとすぐに転んじゃう。

頭からつっこんで流血なんです。



ビニールプールにコリンを入れて準備万端、さて出かけようと思ったら。

なんと!気を失ってしまったのですよ(泣

なんで?

様子を見て、何度外出を辞めようかとも思ったけれど、

今日の用事は辞められない、遅れる事もNGで・・・・

意識は戻っていないけれど、心臓が動いている事を確認して
家を出てタクシーに飛び乗って


監視カメラを見ようと携帯を探したら 
なんとテーブルの上に置いてきてしまった


4時間後、家に帰って来てビニールプールを見たら
何事もなくいつものようにじっと立って私を待っていました。


は~良かった~。抱っこしてギューギューしてヨシヨシ(笑
コリンもシッポを振って喜んでいました。










関連記事
