--/--/--

スポンサーサイト

2015/08/20

コリンが唯一嫌いだった人物

150820.jpg










150819-1.jpg
今日は調子が良いみたい。
舌出して寝てます^^








そういえば、コリンにも唯一嫌いな人物がいました。


その人物、このあたりじゃ知らない人はいなくて
誰に対してもタメ口でフレンドリー。

平日の日中からテニスのカッコしてラケット持って

毎日駐車場とかで壁打ちしてるおっさんw

紫色のスーツを着ていてどう見ても一般人には見えなくて

犬が大すきと言ってお散歩の主婦と毎日輪になってお喋りしていて

みんなに携帯の番号書いた紙を渡すんですが、誰も自分のは教えないという(笑



その人が近くに来ると、いつも穏やかなコリンが

ゥゥウウウウ~と唸るんです。

人に対して唸るって後にも先にもこの人だけ。

見かけると大きく避けて通るんです。

謎の人物でしたが、ビルでも持ってるんじゃない?
という噂でした。

コリンがこんなに嫌いって

何かあるな~って思っていたけれど

いつの間にかいなくなってしまいました。





関連記事
