--/--/--

スポンサーサイト

2008/06/23

わたしがやさしくなれたのは・・・

080623.jpg

わたしが優しくなれたのは

あなたが

暖かな言葉を

かけてくれたから



わたしが頑張ってこられたのは

あなたが

いつも励ましてくれたから


わたしが前向きに生きられるのは


あなたが

背中を押してくれたから


わたしが幸せなのは

あなたが

感謝する事を教えてくれたから


だから

今度は

わたしが

出会えた人に

伝えたい


あなたが

そうしてくれたように

080623-1.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の朝、メールチェックをしていたら

こんな詩を私にくれた人がいました。

違うのよ。。

私はいつもあなたからいっぱいやさしさを貰っています。

だから少しでも何かを返してあげられたらいいと

いつも思っていました。

うれしかった~

ありがとう。。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

楽しい事や嬉しい事はいっぱいあるけど、

人間の心の優しさが

やっぱり1番なんだな~

って思った朝の出来事でした。

関連記事
