--/--/--

スポンサーサイト

2015/08/28

今はそれに全力投球 (病院で)


150828.jpg

蕾が ふわっと 開きました










150828-3.jpg



検査をしても手術ができないのならする必要もなくて

抗生物質やサプリでさえもアレルギーが出るのなら飲まない方が元気でいられる。

だったら病院行く必要ないんじゃない?と思うけれど、

調子が悪くなると不安になって、何か秘策があるんじゃないかとコリンを連れて行く事があります。


先生はいつも温かく迎えてくれてありがたいのです。

でも秘策なんて何もなくて診察室から出て

コリンを抱っこして呆然と立ち尽くします。



だったら私がなんとかしてあげよう

私ができる事って美味しいご飯を作って

コリンに寂しい思いをさせない事。

今はそれに全力投球です




関連記事
