--/--/--

スポンサーサイト

2015/09/01

コリンの失神の事

150901-7.jpg

今日も雨です
雷がゴロっと鳴りました
久々でびっくり(AM11時30分)








150901-5.jpg




コリンの失神は
テンカン、貧血、心臓病からくるものの3っつがあります。

ここ数日のは心臓病からの失神です。
(テンカンは最近おこさなくなりました)



わかるんです。失神する時って

突然立ち上がって大きく息をして

ガクンと体の力が全部抜けてぐにゃぐにゃになります。

頭から倒れる事、あと、首が、

抱っこすると折れちゃうんじゃないかってくらいダランと(汗

そこが怖い。



心臓もめちゃめちゃ不整脈で 少し止まったら撫でて、

ずっと止まったら少し強く撫でます。



お医者さんは
「普通これで亡くなる事はまずないけれど
コリンちゃんの場合はきをつけないと」

だそうです(苦笑


私もコリンがこんな事で逝っちゃうとは思ってません。

コリンだいぶ低気圧に慣れてきました。

今日は一度も失神してません。


関連記事
