--/--/--


2015/09/03

夜中は夜中で忙しいのです

150903-1.jpg

66プラザから
東京タワー












150903.jpg
先ほど撮りました。良く寝てますzzz





ここ数カ月はコリンといっしょにリビングで寝てます。

リビングって 実は凄く気持ちいい♪もう戻れないかも(笑




コリン、夜中に何回かトイレに起きるのです。

支えてあげなければいけなかったり

たまに触って温かいか確かめたり。

腫瘍が痒くてカイカイし始めたら

ごるぁぁああーと止めたり(笑

以外と夜中にやる事たくさんあります。



横で寝ているのですが

モフモフした手の感触とかぬくもりが可愛くて

コリンの事だったらどんな時間でも

シャキーンと起きる事ができてしまうのです






関連記事
