--/--/--

スポンサーサイト

2015/09/05

テンカンを起こしたその日から

150905-3.jpg

秋のお花
ヤブラン、リンドウ、ホオズキ(乾燥)










150905-5.jpg






H14年5月2日に初めてテンカンの発作を起こしてから
コリンの色んな事が変わりました。



頭を常に下げてヨロヨロと歩くようになりました。

目つきも変わって

いっきに目が全く見えなくなって耳が聞こえなくなって

「自己免疫疾患」になって

単純なイボが腫瘍に変化してしまいました。

全てあの日から始まったと言っても過言ではありません。


そして、

大好きだったソファーに「乗せて」と言わなくなりました。

高い所が怖いのかな?とも思っていたのですが



最近ソファーに乗せてあげると

元気だった時みたいに気持ち良さそうに寝てくれます。

私がずっと見ていてあげられる時は

いつも乗せてあげています。


無防備に寝ている姿
可愛くて目の中つっこんでも痛くない←ばか(笑










関連記事
