--/--/--


2015/09/09

もっとわがまま言ってください。



150908-2.jpg

青山から六本木トンネルをぬけると
六本木ヒルズ








150909-7.jpg



ソファーで寝る事の気持ち良さを知ったコリンは

いつもの188センチプールの中ではなかなか寝てくれなくなりました。

ソファーに乗せると

「そうそう、ここ」って感じで即気持ち良さそうに寝ます。



なんですが、体制を決めるまで落ちそうで怖い。

私が寝させると気に入らなかったり

すったもんだの挙句、この体制がいいんだそうです(苦笑



危険な寝相だけど、自己主張してくれると嬉しいのです。

見えない聴こえない、ほとんど歩けないコリンに

わがまま言ってほしい。



もっと肉が食べたいとか、

旬のさんまが食べたいとか

テレパシーで伝えてくれたら嬉しいのですが。



関連記事
