--/--/--


2015/09/12

変わらない気持ち (再掲)



150912-150617.jpg





別に黒じゃなくっても良かったんです。

コッカーでなくても良かったんです。

それに、犬じゃなくても・・・

たまたま黒のコッカーの犬でした。

それがコリン。

家に来てくれてありがとう。


偶然近所のペットショップにいたのがコリンでした。
偶然みたいだけど、我が家の子になるというのは
コリンが生まれた時から決まっていたんじゃないかと思う。






150912-noriko53.jpg





上のコリンの写真は今年6月に撮ったもの

言葉は2009年に

下の写真は2007年に作りました。

今も全く変わらない私の気持ち




関連記事
