--/--/--

スポンサーサイト

2015/09/15

何回目かの死んでしまうと思った日


150915-8.jpg













150915-2.jpg



14日の夜、失神してから

今日の午後2時まで身動きひとつしませんでした。

無反応なんですが、激しい震えと荒い息使いがありました。




さすがに、もうダメなんだなって思いました。

それで、↓のブログ「今日1日は」を書いたのです。


家族が出て行ってずっと側にいて

反応のないコリンに

目薬さしたり、コリンに沢山話しかけていました。

「お腹すかないの~?」とか、「爪、切ろうね」とか


泣いたらコリンが悲しがるから泣いちゃいけないいけないと

こらえるのに必死でした。



そんな事をしていたら、ふと頭を上げようとした瞬間があったんですよ。

ん?立ち上がりたいのかな?と支えて立ち上がらせたらきちんと立ったんです。

それが午後2時頃。


お水の所に立たせたらいっぱいお水を自分で飲みました。

もう大丈夫かも、って思いました。


まだご飯もあまり食べないし、立ち上がると失神してしまうけれど、

天国に逝っちゃうって事はなさそうです。

何回目かの、死んでしまうと思った半日でした。




関連記事
