--/--/--

スポンサーサイト

2015/09/17

たかがクシャミなのですが、コリンの場合・・・


150918-2.jpg

コスモス
女子カメラ風









150918.jpg



昨日から始まったクシャミは延々と今日(17日)の朝まで続きました。

そうなんです、夜中も は、は、は、はくしょん してたんです。

私、オロオロ。抱っこしたりはしたけれど、見守るしかなかったです



鼻に何かできてしまったのか、それとも刺激に敏感になって腫れているのか

病院に行ったって老体に過酷な検査は無理だしな~・・・



と思っていたら少しずつ落ち着いて今(午前9時)静かに寝るようになりました。



ハクションする時オーバーアクションで、頭ぶつけたりするんですよ。

相当体力使ったと思うので疲れたよね。



今、あまりにも静かに寝ているので

あれ?っと何回も心臓動いているか触ってしまいます(苦笑



関連記事
