--/--/--


2015/09/19

コリンの世界は直径188センチ



150919-1.jpg

秋晴れ 東京タワー











150919.jpg

コリン宛てに
お花屋さんからお花が届いた。
トイプーの女の子からでした。
なかなかやるな~コリン(笑




いつも188センチのビニールプールの中にいます。

ここから出すと固まって動きませんが

この中だったらぶつかりながらも自由に動きます。

コリンの世界は直径188センチ(涙



もうちょっと涼しくなったらお散歩をしてみたいけど。。

外に出ると必ず失神していたのです。

あれはもう出ないかなあ。勇気がいります。お散歩。





関連記事
