--/--/--


2015/09/23

昨日は昨日、今日は今日


150923-6.jpg








150923-3.jpg



コリンのような体力になってくると体調の変化も半日単位で。。

夜中に2回も気を失いました。


最近は立ち上がらないで突然ジタバタして全身の力が抜けます。

慣れてはいるけど、何回経験しても

このまま逝っちゃうかもしれないという緊張感はあります。




その後下痢がはじまってしまった(泣

腸の皮1枚残して全部出ちゃうんじゃないかってくらいすごい。

どうかへんな血管切れないでください。という感じなのです。



でも、元気も続かないけれど、不調もずっと続かないのです。

今朝9時ですが、下痢も多分おさまって

スヤスヤ寝てますzzzz





関連記事
