--/--/--


2015/09/25

始まってしまった鼻詰まり


150925-1.jpg

増上寺

コリンが元気な時はお散歩で良く来ましたが
今は境内にワンちゃん入れなくなってしまいました。










150925.jpg



ここ数日クシャミと鼻詰まりがひどい。

確か去年もこの時期だったような・・・

お医者さんに行ってもアレルギーの方が怖いのでお薬も何もなくて
帰り道ギューって抱っこしたの覚えてるんです。



温かいタオルで鼻の上を温める事と、加湿器

地道にこれがいいみたい。。

へんに刺激すると息ができないくらいクシャミが出るので

へたに触らない方が良さそうなんです。。



体力を消耗しているのかご飯をなかなか食べてくれなくなったのですが

焼き魚だと食べてくれるのですよ。

サンマに感謝





関連記事
