--/--/--

スポンサーサイト

2015/09/28

強くなれたりなれなかったり・・・


150928.jpg

昨日の満月ではありません。
その前に撮ってあったもの。(右建物 テレ朝)
昨日はすっかり忘れていました。












150928-1.jpg



コリンのクシャミや鼻詰まりの根本的な原因は歯周病からくるものです。

今では犬歯と奥歯数本を残して全て抜歯済みなんですが、

残っている数本もやばい事になっている(汗

今更なんの治療もできないのです(泣



今の所、クシャミと鼻詰まりは誘発されないと発症しません。

鼻を刺激しなきゃいいんです。



その刺激の原因っていうのが色々あって、予測不能なのです。

洗剤のにおいだったり外からの風だったり。



空気清浄機もしているけれど、ここまでくると

どうか運良く刺激をすり抜けてくれる事を願うしかないけれど、

鼻だけじゃなくて、全てに流れに身をまかせるしかないって

そう思えたり、思えなかったり。。。。



わたしは、強くなれたりなれなかったり・・・です。



関連記事
