--/--/--

スポンサーサイト

2015/10/01

元気だった時と同じように


151001-2.jpg

レインボーブリッジから
お台場フジTV












151001-5.jpg



欲目っていうのかもしれないけれど

コリンまだそんなにボケてないんですよ。

多分ですが、誰が帰って来たかとかもちゃんとわかっているのです。

けれど、体が動かない

あと・・・

反応が遅い



だから、元気だった時と同じように



朝はご飯を作り終わると私がコリンを抱っこして

いっしょに家族を起こしに行きます。

帰って来た時も同じようにコリンを抱っこして玄関へ。

起こすと迎えるはコリンの得意技でした♪


きっとコリンもそうしたいんじゃないかって・・・

体調が良い時だけですがずっと続いています。




関連記事
