--/--/--


2015/10/03

元気になると困る事


151001.jpg

2015クリスマスイルミネーションの詳細が決まりました。
もうそんな季節になってしまったのですね♪










151003.jpg




コリンが元気になってくれるととても嬉しい♪

ですが、ひとつだけ困った事があるんです。



調子が良くなると

おでこのコブに気づいて痛いし、気になるみたいで(汗

なんだこれ!って感じで色んな所にヨロヨロしながら擦りつけて

どうも取ろうとしているようなのですよ。(汗



ちょっと触ると出血なんですが、

スリスリするので頭から顔から血だらけでw(゚o゚)w

血だらけになるとさすがに痛いみたいで止めるんですが。。



すぐ転ぶからエリザベスも危険。

スヌードは傷をもっと大きくしてしまうし



だから私はコリンの調子の良い時は

起きたら頭をスリスリしないように

ぴったりくっついてます

それもまた楽しいんですが(^-^)v




関連記事
