--/--/--


2015/10/05

こちらがいいと、あちらがダメなんです。


151005-150929-5.jpg
 









151005-2.jpg

今日はなぜか目を閉じて寝ている。。閉じれるんだ・・・






ここ数日の晴天で気分は良さそうなんですが・・・・



秋晴れ  →  乾燥  で、 

ひどい鼻詰まりになってしまうのです。

老犬コリンには鼻詰まりは大変な体力消耗で


だから加湿器使っているんですが

加湿すると、せっかく乾燥していた腫瘍の表面がジクジクしはじめてしまって。

出血してしまうのです(汗



どんな状況でも心配のつきない老犬コリンなのです。







ちょっと余談ですが
六本木ヒルズの中にテレ朝があるんですが
1Fのギャラリー、いつも凄く混んでいるんです。
昨日前を通ったらすいていて、
私前からずっと撮りたいと思っていた写真

撮ってきました ( ̄ー ̄)ニヤリ
(スマホで撮ってもらいました。)



151005.jpg


徹子さんと私、いいでしょ(笑

この方もいました ↓




151005-1.jpg




関連記事
