--/--/--


2015/10/06

「気を失う」 は こんな感じ(コリンの場合)



151006-1.jpg

森タワー53F
森美術館














151006.jpg






晴天で調子が良いはずなのに突然気を失って頻繁に倒れているコリンです

(写真は今日の朝ビニールプールのトイレで倒れてしまったものです)



ここ数日の失神は心臓疾患から来るもので、これまで以上に酸素、上手に送れてないんだな~・・・・(涙



倒れる時は全身の力が一瞬で抜けてグニャグニャになるのに

不思議にこの写真の姿勢になって寝ているんです。



最近はコリンも失神の直前自分でもわかるようになって

私にガーガーと大きな息で知らせるようになりました。

これ、意識的にやってるんだって、なんかそんな感じするんです。


ガーガー言ったら倒れる時危険のないように、

頭を床に打ち付けないように、慌てて助けに行きます。


ガーガーのおかげで、頭からの出血がなくなりました。





関連記事
