--/--/--


2015/10/07

ひなたぼっこ


151007-1.jpg

今日は(7日)
風がつよいけれど快晴です♪











151007.jpg
屋上で(スマホ写真)
下を向いてじっと立っているだけだったので
こんな写真しかありません



昨日(6日)のお話。

数ヶ月ぶりに外(屋上ですが)に出てみました。


喜んでくれるだろうか日向ぼっこ。と期待していたのに


反応なく、ボーっと立っているだけ。。


忘れちゃったんだろうか、外 の 存在。



ここ数日失神も多くて
ブルブルと震えながら寝てます。

でもね、高齢なわんちゃんのブログを見ると
今、調子がイマイチな子多いみたい。

コリンだけじゃないんだ。

季節の変わり目
みんな、がんばろうね。



関連記事
