--/--/--


2015/10/08

刺激を与えないようにそ~っと・・・


151008-2.jpg

レインボーファン(レインボーこけ)
光の当たり具合で色が変わります。
じゃんじゃん増えてもう5鉢くらい













151008.jpg



ここ数日はちょっと興奮しただけですぐに気を失ってしまいます。


私がお買い物から帰って来て即コリンの所に行くと

シッポを振って立ち上がろうとしてバタンと倒れてしまうので、


そ~っと、玄関のドアを開けてリビングに行って、

ヨシヨシは我慢

いつの間にか帰ってました、って感じにします。難しいけど(笑







関連記事
