--/--/--


2015/10/14

一切お薬は飲んでいないのです


151010-3.jpg

六本木 ヴィトン前
















151014.jpg

今日も少しだけ日光浴。
早く家の中に入りたいって顔してます(笑





自己免疫疾患だって分かってから

一切のお薬を辞めてしまいました。

何を飲んでも副作用の方が沢山出てしまうのです。

先生も私が要求しなければ出してくれません。



心臓のお薬など、コリンに合ったものがあるかもしれないけれど、

飲ませてみてやっぱダメだったは今のコリンには命取りになってしまうのです。



それよりも

咳をしたり、ハアハアしている時に

膝の上に乗せてあげてヨシヨシ、ナデナデを静かにしてあげるんです。

そうすると本当に症状が軽くなるんですよ。

とても良く効くお薬です






関連記事
