--/--/--


2015/10/15

だからって、どうにもできないけれど


151015-2.jpg

東京タワー(2012年撮影)













151015-3.jpg




ここ数日は立ち上がれば気を失うという感じで(泣


病院の先生も私も「無理な延命はしない」という事で一致はしているのですが


コリン苦しいんじゃないかってそれだけが心配です。



でもね、凄いんですよ。コリン


最近は気を失うのも慣れちゃったみたいで

パタッと倒れて数十秒後には復活して顔を上げているんです。


それに、倒れて復活、それから即ご飯を食べた直後の写真(↑)なんですが、


あ~美味しかったって顔してるんですよ。


延命とかそういう問題じゃなくて、まだまだ復活してくれるんじゃないの?


と・・・・


どうしても思ってしまうのです。






関連記事
