--/--/--


2015/10/23

散歩道


151023-7.jpg

iphone写真


コリンが家に来た2000年9月から

ほぼ毎日この坂を朝、夕、お散歩してました。




ここは大名屋敷の連なっていた街で

今でもなごりがあって、大名屋敷の塀だったり

明治維新以降の洋館が残っていたりします。

たいていは国の持ち物だったり大使館になっています。




151023-140918.jpg




↑の写真は去年9月のものです。

まだ歩けたんですね、この頃・・・・・



最後のお散歩はもうまっすぐ歩けなかったけど、カートで今年の4月

それ以来1度も「お散歩」はしていません。


行ってみようかな、カートで。

外に出てみようかな。





151023-2.jpg



窓際にビニールプールを持ってきたので

冬はきっと温かいね



おでこのコブをフードで隠して

行ってみようかな、カートでお散歩。。


見かけたら声かけてくださいね(*^-^)v





↓ここも上の写真の坂道と繋がっています

にほんブログ村
ランキングに参加しています

関連記事
