--/--/--


2015/10/24

どうしたら喜んでくれる?


151024.jpg

ちょっと有名なお鮨屋さんの折り詰め









151024-1.jpg



いつも寝てばかりいるコリンが

どうしたら喜んでくれるかそればかり考えています。

今日1日久しぶりにビニールプールの外でずっと寝ていました。

喜んでくれたかな。



夜遅く夫がお土産にちょっと有名なお鮨屋さんの折り詰めを持って帰って来ました。

こんな時間に誰も食べないじゃない!

という事で、大トロは洗ってコリンに(笑

喜んでくれたかな♪



関連記事
