--/--/--


2015/10/28

コリンの気力


151028-1.jpg




こんなに体力のないコリンでも


毎日毎時間その瞬間、生きるっていう気力を感じるんですよ。



でもね



たまに、感じられない日があったりします。


そういう日は夜寝る時お布団でぴったりくっついて寝ます。


温かいな、息してるなって感じながら



心配だったりするからくっついて寝るのに


逆に


「は~~~~」って癒されて


私の体の中の嫌な部分が抜けて行く感じがして


気持ち良く寝てしまうのです。





関連記事
