--/--/--

スポンサーサイト

2015/10/30

朝のできごと


151030-1.jpg
六本木ヒルズ
ジョエルロブション











151030.jpg


夜中も何回か起きたのですが

明け方コリンのハアハアという早い息使いで目が覚めました。


ハアハアいいながら立ち上がって気を失いました。

「やっぱりな~」と思って心臓を確かめると

ちょっといつもと違うのです。


息を吸う時だけ弱くドキ  ぇ?


私、コリンの心臓に耳をくっつけて

ドキドキの音を確かめていたのですが

コリンがブルブル震えていて心臓動いているのかどうなのか聞こえない!



少しすると、心臓が小さな音でポキ、ポキって関節を鳴らしているみたいな音がし始めたんです。

なんだかわからないけれど、ポキポキいって意識を戻しました。



最近は意識の失い方も少しずつ変わってきて

倒れて痙攣したり 大きく震えたり


もう見てる私、ドキドキで、神経使いすぎてハゲそう(苦笑


今は上の写真です。スヤスヤ寝ています♪




関連記事
