--/--/--

スポンサーサイト

2008/07/20

そこにいてくれるだけで・・・・

080720-1.jpg

  そう、そこにいてくれるだけで元気になれる。。

  だからあなたにありがとう!
・・・・・・・・・・・・・

久しぶりに行ってもそこで元気にブログをやっている私の大切なお友達に^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・

ものすごく久しぶりに芝公園に来ました。

で、物凄く久しぶりに東京タワーの写真。

やっぱり好きだな~この堂々とした姿・・・

080720-3.jpg
やっぱり暑くて途中で動かなくなってしまったコリンです^^


080720-2.jpg
途中でお水を飲みながらのお散歩。
おいしそうに飲むんんです^^


080720-4.jpg

セミも鳴き始めて、夏祭りも始まりました。

夏本番ですね^^

暑いけど、みんな頑張っていて、なんだか大好きです。こういう季節^^



関連記事

コメント

非公開コメント

こちらも今日から本格的にセミが鳴き出しました。
お散歩、朝早くか、涼しくなってからでなければ行けないですね。
コリンちゃん、蛇口から上手に飲めるんですね。
今日は特別暑くて、外へ出る気がしなかったです。

ほんと、今日はこちらは暑かったです。
大阪の最高気温は36.2度でした。
京都は37.4度だったようですよ。
もう、昼間はクラクラでした(@@;)

コリンちゃんも、暑いねぇ。
途中でお水飲まないと歩けないね(^^;)
ほんと、おいしそうに飲んでる・・・。

あつい、あつい、ほんとに暑い!東京タワーも暑そうですねv-12
コリン君もさすがにきびしそうです・・
こう暑いと緑陰でひと休みが絶好だけど、そこまで行く元気がありまへん・・v-404

きらりさん コリンくん おはよう
水玉のテンプレで涼しくなりました
いつも ここに行くと包んでくれる景色があっていいなぁ~
コリンくんは水分補給しながらお散歩ですね
夏休み 公園でこどもたちとパパ ママもラジオ体操してましたよ
私たちのころと違って 期間も2週間ぐらいみたいなの
懐かしい光景でした。いつもはワンコ広場が親子三世代広場になってました。

夏バテしないようにねっ!

あっ!更新されている~~! よかった~~

暑いですね~
コリン君は その立派な毛皮ゆえに さぞかし暑いことでしょう!
ぶんたちも 暑がっていますが 頭に濡れタオルをかけてあげたり お水をこまめに飲ませて それでも真昼間 歩いています~~
こっちは 暑くて暑くて くらくらしてしまいます~

芝公園も暑そうですが 木陰は涼しい風が吹いていて気持ちいいのでは・・・

ワルナスビ いつもお散歩に行く所にもたくさん蔓延っています~~
今度 アップしてみましょうかね~~
っていつのことか・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★ミューさんへ★

こんばんわ!ミューさん^^
お返事遅くなりました。

昨日は本当に暑かったです。今日は昨日ひょどでもないけど、
やっぱり暑い~~~・・・・

人間もたいへんだけど、ワンやニャンは毛皮を着てるかrもっと暑いですよね。

外に出る気のしない時は外出しない方がいいですよね。
へんにウロウろしてると、体、壊しちゃいます。

ミューさんは素敵なお庭に素敵なお花がいっぱい咲いていて、
それ見てると元気になりますね。
写真見せていただいてるだけで元気になるもん^^

★みーさんへ★

36度~~~ぉ??
37度~~~ぉ?
もーーーなんだかそうなると外に出ちゃダメね。
倒れても、「そんな時外出するから!」とか言われちゃいそうで(笑

今日はまだよかったけど、これからまだ先は長いわね^^
体力気を付けて、秋をまちましょ~~~~~^^

★びーぐるさんへ★

びーぐるさん、無理は禁物です。
暑い時は涼しい部屋の中でのんびりが1番^^
↑にも書いたけど、へんに外出すると
「こんな暑い時、外になんか出るから~」
とか言われて、同情されなくなっちゃいます。。

これってまだ始まったばっかですよね。
そのうち体も暑さに慣れるでしょう・・ね^^

★ももかさんへ★

そうね~昨日から夏休みなのね^^
ラジオ体操、懐かしいな~。。

最近、っていうか、あたしの場合前からなんだけど、
何を見ても感動しちゃって、いいな~こういう風景って・・・って^^

夏、暑いけど、好きです^^

★polepoleちゃんへ★

poleちゃん、こんばんわ^^

心配してもらっちゃって、ほんとありがとう^^

そうか~真昼間っからお散歩。
二人になるとやっぱたいへんなのね。

コリンは真昼間は絶対無理!
今年も首に保冷剤巻いてウロウロしてます。

夜はエアコンつけないと寝れないらしくて、
「キューキュー」って唸るようになっちゃいました。
さすが八歳!!すごい事覚えたな~って^^

でも、人間は寒くて、お布団かけて寝てます。
日中もほぼコリンの為だけにエアコンです(汗

そっか~このお花はワルナスビっていうのね。
誰か(poleちゃん)教えてって書こうとしてやめました。
やっぱ教えてくれたのね^^
ありがと^^

鍵コメさま★
ほんとにそうね~

毎日暑くて・・
暑いけど、エアコン入れると寒くて、
こんなに暑い日ってちょうどいいってのがないのね。
でも、好きなんです夏(笑

暑いところ、コリン君のお散歩お疲れ様~。
美味しそうにお水を飲んでいるところが可愛い~♪

東京タワー、いいですね。
時々ですが首都高を通るとき、助手席でいつも眺めます。

足跡残さず失礼をしたのですが、先日みーさんのブログにお邪魔してきました~。
ジャカランタに綺麗な花が咲く事を知ってびっくり。
ところが最近、2m位のを枯らしてしまいました。
でも、まだ小さいのですが(20cm)がもう一本ありますので胸をなでおろしたところです。
時間がある時、又お邪魔してゆっくりジャカランタの事を拝見させていただき、ご挨拶もしてきたいなと思います。
エアコンで冷え過ぎないようにね。

きらりさん、コリンコリン♪こんにちわ~^^
暑いですね~。 真っ黒な毛皮を着たコリン君は
もぉ~と暑いでしょうね(笑)
ちゃんと水分補給してね^^ もちろん、きらりさんもね☆

FSKは変わらず元気に毎日を過ごしてます♪
それでは~

★EMAさんへ★

こんにちわ!EMAさん^^
今日って溶けちゃうくらいあつーーーー!!
溶けないように気をつけなきゃって感じです、、、

みーさんはとっても物知りで頑張りやさんな方です。
EMAさんも、お庭綺麗にしてらっしゃるからきっとお互い共通するところがあると思います。
是非仲良しになって友達のワ!!です←フル(笑

★FSK-JPさ~ん★

しっかしアツゥ~~~~!!
溶けちゃうっていうか、燃えちゃいそうに暑い!

うんうん、水分補給ね^^FSKさんもね^^

そっか~元気に過ごしてるんだったら安心しました。
赤坂あたりで行き倒れてるんじゃないかと心配してました(笑
ふぁいとーー!

待ちに待った~夏本番♪
暑~い、じっとしてても汗かいちゃう…

それだったら思いっきり暴れて汗かこう~♪
って事で、陣馬山に行ってきました。

中三の時に遠足で行ったのが初めてですが、
サイクリングで良く行くんですよ。

きらりさまは中三の遠足は何処でしたか?
昔のアルバムを覗いてみたらいかがでしょう~♪

★veloさま~~~~~★

中三・・・中三・・・えっとーーーどこだったかな~
全然覚えてません。。。。
うんうん、たまにはゆっくり昔のアルバムを開いてみようかな~。。

どうやって暴れればいいんだろう、私(笑
