--/--/--


2015/11/02

すっかり自信をなくしてしまったコリン


151102-151031.jpg

雨の日







151102-5.jpg


立ち上がれば気を失うを何回も繰り返しているコリンです。

最近の失神は脳貧血のようなものなので



立ち上がろうとする時は少しの間抱っこをしてから歩かせるんですが

それでもダメ」だったりします。




なのでここ数日すっかり自信を失くして

自分から立ち上がろうとしなくなってしまいました。



それでもご飯は美味しそうに沢山食べてくれるので

なんとか回復して自信を取り戻してくれるんじゃないかと。

(本来心臓病からの失神なのでなんとも言えませんが(泣))




秋晴れになったら誰もいない時間を見計らって

公園に連れて行ってあげるから。

元気になって自信取り戻そうね♪






関連記事
