--/--/--


2015/11/11

嬉しさ100倍


151111-5.jpg













151111-3.jpg




最近、良く転んで骨を打つので

ビニールプールに薄いマットレスを敷きました。

上の写真は転んでそのまま寝てしまったコリン♪



あんなに良く食べていたご飯も昨日はあまり食べませんでした。

起き上がれば気を失うので

起きたら抱っこしてユラユラ。

気持ち良さそうにしてくれて可愛いんですよこれが。



なかなか食べてくれないご飯も

突然食べ始めると「おりこうだな~」って←ばか(笑



転ばないで歩くと「うわ~歩けたね」って嬉しくなったり♪



もう何をやっても嬉しさ10倍、100倍かも




関連記事
