--/--/--


2015/11/12

立ち上がると座れないのです


151112.jpg

芝公園 
ビルの中のナイターテニス












151112-3.jpg

寝床(ねどこ)お掃除中
ここで待っててね♪






最近は立ち上がるけど自分の力で座るが完全にできなくなってしまいました。



不思議ですよね、座れないって。力を上手に抜く事ができないんです。


お留守番の時もボーっと立っているのは座れないからだったんです・・・




できない事が少しずつ多くなっていくけれど、


家族が帰ってくるとシッポを振って喜んでくれて




長生きってそれなり大変だけど、


コリンを見るとなぜか穏やかな気持ちになります。


人間もそうだけど、年齢をいっぱい積み重ねた者って


まわりを幸せな気持ちにさせてくれるような


そんな感じがするなあ。。










関連記事
