--/--/--


2015/11/20

ぐっとこらえる


151120-8.jpg

毛利庭園から (右テレ朝)













151120-1.jpg

自分で立てるよ





最近は病院に行く時は気会いを入れて行きます。

じゃないと、コリンの今の状況を説明する時についついウルウルしてきちゃって

そんな時「コリンちゃん良くがんばっているね~」なんて先生に言われたら

体中の水分が目から飛び出してきそうになっちゃう



へんなスイッチが入らないように胸の真ん中の重たいものが出てこないように

めいっぱい気会いを入れて診察室に入ります。


昨日は咳をするたびに心臓がポキポキ、肺がヒューヒュー
咳もひどいゼロゼロだったのですが
今日は落ち着いてカラ咳です
良かった~
コリンが穏やかでいられるように頑張ります



関連記事
