--/--/--


2015/11/21

夜中はいっしょのお布団で♪


151120.jpg










151121.jpg


咳が苦しそうな時は頭を高くするといいらしいので

ビーズクッションの上に頭を乗せてあげます。

本犬、動けないでいるのか、この方がいいのかはわかりません(苦笑



最近夜中身動きひとつしないんですよ。咳も夜中はありません。

だからいっしょのお布団でコリンにぴったりくっついて寝てます。

ふと目が覚めた時

温かいな、とか心臓動いてるな、とか確認してます♪

コリンちゃん触っているいると

どうしてこんなに気持ちいいんだろ~って思いながらウトウトzzzz




コリンを気にかけて見に来てくださる方、本当にありがとうございます。
拍手のコメントも嬉しく読ませていただいてます。
Enterキーを押すと途中で入ってしまう面倒な拍手コメで、何回も入れてくださる方、
本当にすみません、そしてありがとう。
皆様にとって楽しい3連休でありますように。






関連記事
