--/--/--

スポンサーサイト

2015/11/24

少しだけカット でしたが・・・


151124-1.jpg

イルミネーション赤バージョン










151124-5.jpg




元気そうだったのでバリカンしてみました。

可愛くする為ではなくて、コリンが快適でいられる為のカットです。



小さい方のビニールプールの中で手早くバリカンしていたら

突然倒れて

しかも痙攣してしまいました。



即中止 きっと嫌なの我慢してたんだな。

なんて事しちゃったんだ私。。。ごめんね(泣



ですが、顔のまわり少しカットできて

少しは前みたいにイケメン君になりました






関連記事
