--/--/--

スポンサーサイト

2015/11/25

ぐるぐる ぐるぐる


151124-3.jpg


六本木ヒルズイルミネーション青バージョン

昨日 ↓赤バージョン載せました

どちらがお好きですか?










151125.jpg



何かの拍子に立ち上がるとぐるぐる

自ら座れないというのもあるけれど、それにしても・・・



188センチもあるビニールプールの中ですが周りにバンバン当たります。

疲れると止まって私が座らせてあげるまで延々とグルグル。

座らせてあげても納得しないと立ち上がります。



これくらいしか歩かないので運動になるかなと

ぶつからないように、転ばないようにずっと見ていますが

夜中にこれやられるともう忍耐です(苦笑



関連記事
