--/--/--


2015/11/26

大切に大切に♪


151128.jpg


森タワー 51F です

六本木ヒルズの方が標高が高いので
東京タワーを見下ろします。














151126-1.jpg



いつもビニールプールの中なので

たまには外に出してあげました。

どうかな、気分はいい?



抱っこする時もゆっくり抱っこしないとすぐに胃の中のものが出てきてしまいます。

たまに詰まらせる事があって、

年寄りコリンちゃんの背中たたくわけにもいかなくて

このまま息できないんじゃないかって思った事も何度かありました。


今のコリン何かがおこれば即致命傷になってしまいます。

大切に大切に



関連記事
