--/--/--


2015/11/29

お留守番


151129-5.jpg

六本木 ルイ・ヴィトンショーウインドウ
イルミネーションが反射してキラキラ











151128 -1



どうしてもコリンをひとり(1匹)にして

数時間出かけなければならない事があります。



コリン、私がいるとずぅ~っと寝ているのに

出かけると立ち上がるんです(汗)監視カメラで確認



でね、最近いつもウンチもおしっこも

お布団の上にしちゃっているんです。



わざとなんじゃないかって



だって出かける時にご飯とトイレは完璧にしてお家を出るんです。

なのに・・・・なんで?コラ(苦笑


倒れているとか、出血しちゃっているよりは全然いいんですが・・・・





お留守番の時の写真をバナーにしたのですが、↓
生生しくてすみません(汗)
モノクロにすれば良かった

にほんブログ村
ランキングに参加しています


関連記事
